【姫路校】高3生 ゼロからの現役合格戦略!

概要
新テスト導入前、最後の高3生のみなさん! 現役合格できなかったら、どんなに大変なことになるか知っていますか?
今までの「暗記」に加えて『思考力・判断力・表現力』が問われる超難関なテストに突入する前に志望校に現役合格するには、スタートダッシュが絶対必須!
今まで部活に学校行事にエネルギーを注いでがんばってきた人に贈る、高等進学塾の「今から始める ゼロからの現役合格戦略!」

映像授業ではできない、生徒一人一人の実力・性格を把握した上での講師との『対面授業』

個別授業ではできない、周りの仲間との競争心とやる気に火をつける『集団授業』

春期講習だけのお得な授業料です。ぜひ、いろんな科目を受講してみてください。
講座内容

詳しくは講座名をクリックしてください

他にも多数、春期オプション講座はございます。
詳しくはこちら
※定員になり次第、締め切りとなりますので、お申込みをお考えの際は、お早めにお問い合わせください。
※春期講習を受講される場合、春期講習期間中の自習室がご利用いただけます。
※3月10日(日)に新高3生&保護者様対象「大学受験ガイダンス」を実施いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
※受験に関して、進路に関してご不明なことなどございましたら、随時二者面談・三者面談を実施しております(無料)

お申込み
お気軽にお申し込みください。ご連絡先はこちら。

TEL:079-288-1120 (お問合わせ電話番号)

▶︎資料請求はこちら
開講校舎
▶︎高等進学塾 姫路校

高等進学塾 姫路校紹介

高等進学塾グループ紹介

高等進学塾姫路校のサイトはこちら