【姫路校】中3淳心生限定 学年末テスト 数学
《三角比と整数》対策講座

対象
中3淳心生
内容
映像授業ではなく、講師との対面授業だからこそできる、生徒一人ひとりのレベルや苦手分野を講師が認識して行う効率のよい講義。 個別授業ではなく、複数の生徒がいる教室だからこそできる、生徒の競争心とやる気に火をつける授業。 淳心中学3年生のためだけの学年末テスト対策(数学)です。試験対策範囲は《三角比と整数》(予定)。新高1数学担当講師の講義を無料で体験いただける絶好のチャンスです。お友達とお誘いあわせの上、ご参加ください! なお、当日の受講者に限り、テスト対策に必須なアイテムを進呈! 中学生活最後のテストで良い成績を取って、有終の美を飾りましょう!

※当日は学校で使用している教科書と青チャートと4STEPを各自持参してください。
※申し込みは前日までにお電話か、直接受付にてお願いいたします。なお、先着順での受付のため、定員に達した場合はご容赦ください。
※3月20日(金・祝)に新高1生・保護者様対象の「高校生活ガイダンス」を実施します。
詳しくはこちらをご覧ください。
日時
2月23日(日)10:00~12:00(途中休憩あり)
講義後自習・自由質問タイム
担当講師
櫻井・植田
開講校舎
▶︎高等進学塾 姫路校
お申込み
参加ご希望の方は前日までにお電話か直接受付にて予約をして下さい。

TEL:079-288-1120

高等進学塾姫路校のサイトはこちら