【姫路校】高3生対象「共通テスト模試の結果の見方 おしえます」

対象
高3生及び保護者の方
内容
模擬試験を受ける最大の意味の1つは、現段階での自分の苦手分野を知り、それに対する最も適切な対策を練ることです。この「血液検査」の結果を正しく判断しないまま放置していたのでは、「病状」は悪化し続け、冬には「末期症状」にもなりかねません。そこで今回の保護者会では、最新の第1回全統共通テスト模試(河合塾)の成績表を実際にお手元においていただきながら、その模試の成績表のどこを、どのように見るべきなのか、そしてその結果を踏まえ、残された8か月をどのように過ごすべきなのか具体的にお話します。

注意1:第1回全統共通テスト模試(河合塾)の成績表(6月初旬返却予定)を当日お持ちください。
注意2:第1回全統共通テスト模試(河合塾)を受験しない場合は、直近の共通テスト対策模試の結果があれば当日お持ち下さい。なお適切な模試の結果をお持ちでない場合でもご参加いただけます。
日時
6月12日(日) 10:30~12:00 
※後日映像配信もいたします。資料・パスワードが必要ですのでご希望の方は姫路校までお問い合わせください。
担当
高等進学塾専任講師 伊東(英語)
場所
▶︎高等進学塾 姫路校
お申込み
参加ご希望の方は前日までにお電話か直接受付にて予約をして下さい。

TEL:079-288-1120

高等進学塾姫路校のサイトはこちら